· 

8/9 WIZライブ所感

 

先日の帰国後初ライブ、急遽決定しさらに平日だったにも関わらずたくさんのお客様にお集まりいただきました。

本当にありがとうございました!!

 

自分の記録という意味も含めてライブごとに所感を書いていければなと思います。

とか言っていると三日坊主になりがちですが・・・(^^;

 

佐治拓人(Vln)/亀山淳弥(Gt)

 

 

 

アメリカの旅でジャンル問わずたくさんの方のバイオリン、フィドルの音を聞いてきました。

皆それぞれ情緒豊かで個性的なプレイヤーばかりで、その人柄の良さがそのまま音に出ているかのようでした。

嬉しい音、切ない音、力強い音、美しい音。

自分でもそんな表現ができるようになりたいと、見て聞いて多くのことを学んできました。

いつになれば吸収しきれるかはわかりませんが、その時点での自分を出しきっていきたいなと毎回思っております。

 

 

今回は自分が旅で感じたことを曲にのせて表現できるようなセットリストにしてみました。

オリジナルも没に没を重ねた末に1曲だけとなってしまいましたが披露させていただきました。

僕のアメリカ旅行で抱いた感情の変化を短くまとめてみたつもりです。

 

 

亀ちゃんがごついエフェクターを駆使して様々な世界観を作ってくれましたので、僕もそこまでごつくないマルチエフェクターを使って色々試行してみました。

もっと使いこなせるようになろう。

デュオサウンドもより追求していきたい・・・!!

 

 

 

次回THE WIZでは10月にライブを予定しておりますので、よろしければぜひお願いします!

学んだことを昇華してよりスキルアップしていきます。

 

 

 

今回は以上です。

最後までお読みいただきありがとうございました!