· 

先月のToyota Street Marketの話。

 

おはようございます。

昨日は台風がひどかったですね。みなさんの地域は大丈夫でしたか・・・?

窓がギシギシいってずっと家が揺れていて怖かったです。

 

 

 

さて、先月のアタマの話までもどってしまいますが

9/1、豊田市駅近辺にて野外イベント「Toyota Street Market」が行われました。

 

 

 

歩行者天国の路上に多数のお店が立ち並び、一帯がとてもにぎわっておりました。

手作りお菓子や雑貨屋さんが特に多かったようです。

 

今回はこちらの特設ステージで同時に行われたライブのほうに出演させていただきました!

 

会のはじめから終わりまで計5組のバンド演奏がありました。

素晴らしいミュージシャンの方々がたくさん来ていらっしゃってたので最後まで聴き入っていました・・・!

 

 

 

僕らはカルテットで演奏させていただきました!

 

佐治拓人(vln)

牧哲也(Pf)

谷井直人(Ba)

柴田英喜(Ds)

 

今回のセトリは穏やかなスウィングナンバーや映画音楽中心でした。

演奏時に小雨が降っていましたが、それを吹き飛ばすくらい陽気にやろう!と意気込んで演奏したら雨が止みました。天候を司る力を手に入れたかもしれません。

 

 

それにしても柴田さんのTシャツが可愛い。

 

 

野外の演奏はなかなか大変なところもありますが、気分がすっきりしますね!

 

お越しいただいた皆様本当にありがとうございました!